11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



たるとれっと。

1度さぼるとあかんですね、お久しぶりです(*・ω・*)
10月以降少し余裕ができて料理も何度か通ってましたが、1度更新忘れたら、なんかいいや…みたいな感じで。

ケーキもおじいちゃんのBDにモンブラン作ったり、友達のお祝いにケーキ作ったりしてたのにねー。

土日はたくさん遊んで、ほどほどにQBも追いつくくらいは勉強して、みたいな感じで12月ですわ。ポリクリもあと5診療科残すのみ。早いね。


今日はタルトレットオテを作りました!
タルト生地のてごねが大変!ぽろぽろしちゃってバター生地だから、なかなかまとまらないの!
中には紅茶のクリームをしぼって、アーモンドダイスやオレンジピールと一緒に焼きます。飾り付けはいちじく、シナモンスティック、くるみ、カボチャの種、オレンジなど。秋冬らしい色味の焼き菓子ができました♪


クリスマスの2日間がテストなのに、なんだか焦りが出ませんし笑、平日のポリ
クリがきついと、土日は休みたい!!ってなるようになりました。本格的に国家試験の勉強始めても、たまには休まないと、よね?(´・_・`)
相方は就活だし、私は一応試験前ですが、気持ちをあげながら年末乗り越えてこうと思います!


あんずジャムでツヤだしした、タルトレットオテをパチリ☆ヾ(*´∀`)ノ

Secret

あなたは…


プロフィール

Chachaka

Author:Chachaka
絶対更新は少ないけど笑、よろしくお願いします♪
詳しくはコチラへ…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

いつもおじゃましてます…♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
