11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2013.1.3

あけましておめでとうございます!!!

2013年があけましたね。いかがお過ごしですか?Chachakaはテスト勉強しかしておりません( ´;ω;`)今日はやっと友達と新年会です♪


2012年、あっと言う間だったなぁ。幹部あっと言う間だよ~!ってよく先輩に言われてはいたけど、先輩の結婚式、新歓、サマコン、東医体、学祭…って色んな部活の仕事をしてるうちに駆けるように過ぎて行きました。
幹部になって始めて兼部しまくっていたことを後悔したよ!!!笑 でも振り返れば、どれが欠けていても今のあたしはないなぁと思うので、きっと辞めなくてよかったんでしょうね(′`*)

昨年きまぐれ。で掲げた目標は「効率とキモチ」でした。部活で忙しくなるから効率よく仕事したり勉強したりして、でもあくまで楽しむ!っていう気持ちを忘れずに過ごしていこうと思って掲げた目標でした。確かに辛い時もあったけど、やっぱり思い出をたくさん作って、達成感や感動といったいいものもたくさん手にすることができたと思っています。だから目標は達成かな。


さて今年の目標。
「人に優しくなれる人」
お友達にされて嫌な事はしない!って小学生じゃあるまいしってところですが笑
自分が勉強や忙しさに追い詰められてた時に、いつも支えてくれる人にあたってしまったり、ちょっぴりとげがでてきたり、甘えの裏側なんだけど、いけないなーと思って(>_<)そうゆう人にこそ、どんな時も優しくありたいと思うんだよね。心の余裕がなくなることなく、いつでも一呼吸おけるように、大人になっていきたいなと思ってます。

誕生日には具体的な目標をあげているんですが、昨年6月の料理をするっていう目標は、頑張れていると思うんだー!ABCのおかげで知識が身に付いてきたし、興味が持てるようになってきたので前より家の家事もやっています( `・ω・´)エッヘン
こちらも引き続き頑張りますよー!!


前に雑誌の占いを見たら、双子座はイメチェンが2013年のキーワードとのことでしたので、ばっっっさりと髪を切りました!!2012.12.31に!! 黒髪ミディアムショートでゼロからのスタートって気分です。別に失恋とかしてないけど笑 今年からポリクリも始まるし、初心を大切に頑張りますよ(((o(*゚▽゚*)o)))


まぁまずは5年生になれるように勉強ちゃんとしますー^^;
皆様にとって、今年も特別で、素敵で、幸せいっぱいな1年になりますように…♪
今年もよろしくお願いいたします!!ヾ(*´∀`)ノ


2013.1.3
Chachaka

Secret

あなたは…


プロフィール

Chachaka

Author:Chachaka
絶対更新は少ないけど笑、よろしくお願いします♪
詳しくはコチラへ…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

いつもおじゃましてます…♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
