11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


2012 東医体!

今年の夏も東医体が終わりました…!!


大学としては、団体戦ベスト8、個人戦がシングルス3位とダブルス準優勝という誇らしい成績を収めることができました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私個人としては、団体戦1回戦敗退(まぁ当たり前)、個人戦シングルスが一回戦不戦勝での二回戦敗退、ダブルスが一回戦openでの二回戦敗退という、珍しくも嬉しいような嬉しくないような結果に…。笑

東医体1勝はするぞ!!!っていう目標は確かに達成しましたが、自分の力ではなくて、openも負けての勝ち上がりだったので、なんだかなぁという感じ。しかし試合本番はいつもより動けたし、打ち込まれた球をレシーブすることもできていたので、やれるだけのことはやったかなと思っています(′`*)


4年生、これが最後の東医体!と思って臨んできたので、ダブルスのインターバルにあと1セットでこのペアも解消なのかぁと思ったら泣けてきたり、シングルスは格上の友達とだったので妙に清々しかったり。東医体にむけて減量したり前腕鍛えたり、あたしにしては頑張ってきました。この夏合宿でダブルスは攻めの姿勢が固まり、どんどんよくなってきていたので、東医体でもいつも通りの試合ができて楽しかったです。

でもこんな半端な終わり方だったこともあり、もう1年このペアでやりたいなぁと思ってしまって…。今のペアは次期キャプテンだから忙しくなると同学年がいいのかなぁ、私もポリクリで練習にでられなくなると彼女の成長の妨げにならないかなぁと悩みに悩みましたが、今のペアと少しずつ続ける方向で進めようと思うようになってしまいました。散々引退漂わせといてごめんね笑 迷惑かけないように、でもCBT落とさないようにw頑張ろうと思います(*`・д・´)


続けたいと思うのはさ、この学年の仲の良さもあると思うんだよね。大学内はもちろん、他大学の4年同士もすごく仲がよくて、集合写真とか大変なことになってた(・∀・)学年会もいつもすごく盛り上がるし!!来年北海道だし、もっと楽しみたいなーと思ってしまったんだよ!


何はともあれこれで一区切り。毎週シャトルをいじることもなくなります。同期10人と一緒に最後まで頑張ることができて、またこの10人と一緒にやることができて、本当によかった。自然と笑顔や挨拶が生み出されるような部活を作れたよね?笑って泣いて乗り越えた、あっという間の1年間でした(*´ω`*)


たくさんのありがとうを込めて。

幹部のみんなと一緒にパチリ☆

スポンサーサイト

Secret

あなたは…


プロフィール

Chachaka

Author:Chachaka
絶対更新は少ないけど笑、よろしくお願いします♪
詳しくはコチラへ…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

いつもおじゃましてます…♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
