11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



たいむふらいずらいくあんあろー。

こんにちは!!!!
きまぐれ。をやっと書ける喜びなー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


気付けばコーヒーが飲めないまま22歳になり、4部交流戦や八校戦が終わり、前期試験を終えて、テスト後に楽しみにしていたイベントや飲みもちょこちょこ消化し始めて、琴のサマーコンサートを控え、バド三昧の日々が始まろうとしております。幹部も終わりの足音。

光陰矢の如し、たいむふらいずらいくあんあろーですわ(´ω`)

もっとこまめにたくさん書きたいのになー。こればっかり毎回書いてるのもつまらないので省略しますが。


今の私のトピックはやはり琴ですかね♪
外来病棟でサマーコンサートをやらせていただけることとなり、初めてのことに戸惑いつつも、何とか形になってきました。患者さんと一緒に歌えたらいいなぁと思っています♪

ふとね、後輩に何か残せるものはないかなーとか思って、以前習ってた時のMDを聞いてみたのね。宮城先生が演奏したCDのコピーが出てきておおおって改めて感動したり。
そしたら後ろの方のトラックにさ、録音したのが入ってたんだ。以前習ってた先生には、演奏会が近くなったら練習を録音して、だめだったとこ何度も聞いたり客観的に聞いて改善したりするように言われていて、お稽古が録音してあるのよ。
ちょっとしたミスもそこだけ繰り返したり、爪の立て方で音色の違いを追求したり。それを聞いて、今は手も寝てて、弾き方も一辺倒だなぁってちょっと反省したよ^^; もっとしっかりしなきゃなぁ。やっぱり最後の1年だもんね。


バドにしろ琴しろ、頑張ろうと気合と熱意を入れた途端に、大抵怪我するしょーもない私。昨日のバド自主練でちょっと手首痛い(´・_・`)今年こそ腰と膝を痛めないために減量したのに(´・_・`)

自己診断をちゃんとしなきゃね。ほどほどに調節しつつ、でも精一杯に頑張ろうと思います^^;


きっと夏休みもあっという間だから、大事に大事に過ごさなくちゃ。

こんな風にがんばってますよーとゆうバドの写真を。後輩が撮ってくれたミラクルショットです。
飛んでるwwとゆう奇跡の1枚をパチリ☆


Secret

あなたは…


プロフィール

Chachaka

Author:Chachaka
絶対更新は少ないけど笑、よろしくお願いします♪
詳しくはコチラへ…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

いつもおじゃましてます…♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
