10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



めい!

気付いたら4月書いてなかったー^^;

とってもとっても忙しくしておりましました。4つ兼部していての新歓シーズンはなかなか大変だった…プラス遊びたいし試合の応援やら高校の文化祭やらで土日も出ていて、思えば全く休んでおりませんでした。ゆえの熱発ですね、いま^^;久々に40℃いきましたー少し元気になりましたが。

火水がバド、木が琴ってゆうルーティンで毎週過ごしてるんだけど、新歓のために毎週月曜はアロマの講義をして、毎週金曜はSPをしてました( ´ ▽ ` )ノ 頑張った甲斐あって入部してくれたのは嬉しいことなんだけどね♪

アロマ講義はアロマテラピー検定2級範囲を60分くらい、つらつらとお話させてもらったんだけど、やっぱり塾講師でバイトさせてもらっといて良かったーと思った笑 立ちっぱなしでしゃべりっぱなしができるスキルは個別指導で身についたと思うのよ(((o(*゚▽゚*)o)))

1番部長ってゆう責任感じてるのが琴部なんだけど…2人入部してくれましたヾ(*´∀`)ノ♪医学1人と看護1人。看護の子は経験者で、高校で全国大会出ている実力者!!期待の新人です*医学がもう少し人数欲しいところ…兼部もしてる子だから忙しくなっちゃいそうで心配(。-_-。)うぅ、どうにかどうにか…。

バドは勧誘あんまりしなくても12人入るという安泰ぶりです。なんなんだろうか笑


もう5月ということで、東医体まで3ヶ月となりました。体重少し絞れてきたので、筋力つけたいと思います!あと体力も!!!笑

GW前半飛ばしすぎたかなー
とりあえず元気になることを祈願して、前半の思い出をパチリ☆


Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【めい!】

気付いたら4月書いてなかったー^^;とってもとっても忙しくしておりましました。4つ兼部していての新歓シーズンはなかなか大変だった…プラス遊びたいし試合の応援やら高校の文化祭や

あなたは…


プロフィール

Chachaka

Author:Chachaka
絶対更新は少ないけど笑、よろしくお願いします♪
詳しくはコチラへ…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

いつもおじゃましてます…♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
