09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


春のりすと。

わああーいぃーヾ(*´∀`)ノ

テストが終わりましたあああヾ(*´∀`)ノ♡


一月の頭にバイトを終えてからは、たまにバドしたり名古屋に行ったりのイベントもありつつ、頭の中からはテストのことが消えなくて…ってゆう状態だったから、これでほっと一息です。とりあえず全通です^^

でも春休みがそこまで長いわけでもないので…やりたいことリストを消費したり、やらなきゃリストをこなしたりして、楽しんでこうと思います♪


テストが終わったらブログ書くぞー!とも思ってたんだけど、いざ書くといま何がtopic なのかわかんないので、箇条書きプラスαで書いてみようかなと笑


いざ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


・テスト打ち上げで友達と行ったルミネエスト2Fのカフェ、ラ・プティ・メルスリーへ!美味しかったし可愛かった♪
カップケーキが固くて、結構食べるの苦戦したのでクリーム系の方がいいかも!笑


・OLYMPUS封印から早一ヶ月…写真撮りたいぃ。梅撮影会、企画中でございます。4月になったら菜の花と苺狩りの日帰り旅も計画中!(例のローカル線メンバーでね☆)


・ 今回のテストでお世話になったものは、1.花束 2.紅茶のティーバッグ 3.ピップエレキバン です笑 もう癒しが欲しくて…あと8~10時間くらい 座りっぱなしの日々だから首限界だったよ。途中カイロプラクティック行きました。


・そこでやってもらったFDMっていうオステオパシーがとってもよくて勉強したいと思ったんだけど、既に開業してる人にしか本が販売されてないので断念。すごく効くんだよ(>_<)


・この春は少し東洋医学勉強しようと思ってます。薬膳など食の面から追究したいと。まずは本を買いたいです。


・そうそう、メタボすぎる父親にその日の摂取カロリーと成人男性の必要カロリー計算して お手紙したら、やっと改めてくれ始めたの!ほんとに!お菓子あんまり食べなくなったし、お酒飲むとおつまみ進んじゃうから、晩酌をしなくなりました。少量のお酒はいいと思うんだけどねー笑 でもすごく嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))勉強すればするほど、メタボの怖さがわかるからね…健康に長生きしてほしいなって思ってます♪


・あたしもパパ見習ってがんばろう笑 春だしね♪


・春に完全に置いて行かれたので、雑誌読んでたら買い物行きたくなりました。はやく追いつかなきゃ(・艸・*)髪はバイオレットを少し入れたベージュで明るくして、パーマも少し段つけてふんわりさせましたぁ。あとははやく暖かくならないかなっ。


・それより買い物といえばドレスなのです。3月に2件先輩の結婚式があります。いっこは振袖なのですが、ドレスのもの買い揃えなくては…伊勢丹セールでいいドレスが買えたので、あとは小物類です♪ちなみに振袖は澤穂希をイメージした水色をレンタルっ(*・ω・*)


・振袖の方ではお琴を演奏させていただきます♪でもまさかの、旦那様もサプライズで一緒に…!!!! 折角の一生に一度の日ですから、精一杯自分の練習はもちろん、企画もさせていただきます!! ( -`д-´)まずはウェディングプランナーさんに電話しなくちゃ♪
やることリストのウェイトはここがかなり占めております笑


・あーバドの合宿動けなそうで恐いなぁ…なまりきった身体を少しずつ戻していかないと。琴もハードなので、何分腰に気をつけないとです。たくさん寝て気持ちは元気でも、腰は正直者なので(´・_・`)




…きまぐれに書き連ねると、春のやることリスト、やらなきゃリストはこんなところです。
キリがないのでこのへんで。笑

合宿や新歓などの色んな準備を頑張りつつ、楽しい春休みにします♪


キャラメルフォンダンのカップケーキをパチリ☆

スポンサーサイト

Secret

あなたは…


プロフィール

Chachaka

Author:Chachaka
絶対更新は少ないけど笑、よろしくお願いします♪
詳しくはコチラへ…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

いつもおじゃましてます…♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
