06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3年会。

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

最近TwitterやIGにリンクを貼っているせいか、きまぐれ。のカウンターの動きがとても良いです笑 そして学年会でも読んでるよ~と何人かに言われました…きゃ(//∇//)←

ここだけはスタンス崩さずに書いていきますね。 わかる人にはわかる感じに。思ったままに、きまぐれに。



さて前述の学年会。東医体メンバーである大学が集まって、その学年だけでバドして飲もう!!というもの!3年目ともなるとだいぶ友達も増えてきて、結構楽しいんだよね(*´∇`)

朝からバド。今回は企画が突然だったこともあり、人数は50人前後。朝はほんとに女子が少なくて(うちの大学あたししかいなくて笑) どうしようかと思ったくらいでしたが、だんだん増えて良かった♪

初等科で出てしまったけれど、同じ学校でいっこ上の女の子と、同学年として会うこともできたよ!なんだか世間は狭いね。繋がりを大切にする校風だったからか、こんなところで会えたことに感動し合えるっていうのが、素敵なことだなぁ(* ´艸 `*)

秋の大会で会う機会の多い大学も、東医体でしか会わないような大学もあるけれど、 みんな似た環境にいて、共通のことで笑い合えるのってすごいなぁなんて改めて思った。カリキュラムなんかは違っても、目指す科が違っても、3年後の国試という目標は同じで、同時期に頑張る頼もしい優しい同期たち。この学年、ノリがいいからこんな風に思えるんだろうなぁ。


今回は何のしがらみもなく過ごせて、まぁもちろんひっかかるものもあったけれど、ほんとに楽しかったな。焼き付け過ぎた目の奥も、また時間が拭い去ってくれるはず。よくも悪くもあと3年…この同期たちとの時間を満喫します(* ´ ω ` *)



幹部の一年間を通して頑張れますように、大人になれますように。 この代で、いい部活を作って、東医体まで駆け抜けられますように。
スポンサーサイト

Secret

あなたは…


プロフィール

Chachaka

Author:Chachaka
絶対更新は少ないけど笑、よろしくお願いします♪
詳しくはコチラへ…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

いつもおじゃましてます…♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。