09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2011東医体。

今年もこの季節になりました♪

相模原総合体育館での1週間。今回は参加者数も増えて1300人もいるのだとか!多いなー。例年通り、北は北海道、西は山梨くらいまでの大学の医学部全てが集まって、ひたすらにバドミントン(*・ω・*)

なんか今年は気合い入ってる人が多いのか、金髪とか赤、青の髪の人がいっぱいいる…wしかも一週間あるからその場でスプレーじゃないんだもんなぁ…すごいな…(; ̄ェ ̄)

団体戦、シングルス、ダブルスとあって、団体は一組勝ち残り中。シングルスの個人戦は昨日負けちゃったー(T_T)

シングルス相手は岩手医科大の4年生。最初かなり押されてしまい、インターバルでもらった先輩からのアドバイスで持ち直しても、及ばず。やっぱりクリアが浅くて打ち込まれてしまうのが大きな要因でした。あとドロップのミスが多かったことかな。合宿行けなかったぶんショットの精度があげられないままでした。むむ、秋リーグのシングルスは頑張りたいところです。

今日の午後はダブルスの一回戦。ペアの子には合宿行けず迷惑かけちゃったけど、しっかりしたショットを打つ心強い子なので、なんとか頑張りたいな!あたしの凡ミスがかさまないようにしなくては…(´ω`;)


今年はイケメン探しもやることないし笑、負けちゃうと暇ちゃんなので頑張るー!そして、団体戦も勝ち進めますように、しっかり応援してきます♪

今年の様子をパチリ☆

Secret

あなたは…


プロフィール

Chachaka

Author:Chachaka
絶対更新は少ないけど笑、よろしくお願いします♪
詳しくはコチラへ…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

いつもおじゃましてます…♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
