09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


2011.06.05

2011.06.05
21歳を迎えることができましたっ!!(′`*)

たくさんのお祝いありがとう!!


土曜日は、大学のいつもの仲良しと新宿ルミネエストのビタースイーツビュッフェへ!今日はいいよね!!!!って5回は言ったなぁ笑。この3人のBDビュッフェめぐりも3年目に突入。いつも一応がまんしてるから、もうイラナイ!ってくらい食べてきたよ(* ´ ω ` *)

プレゼントはね、お弁当づくりキット♪母がいつも可愛いお弁当を作ってくれるから、それに使えそうなものを大量に詰め合わせてくれました!ネコの形にごはんが作れたり、ウインナーをゾウさんの形にできたり、リラックマのアルミホイルだったり、ふりかけを入れるひよこさんの容れ物や、ハートや星型のシリコン容器などなど!21になるってのに、逆行しそうな詰め合わせ!笑 可愛い大人になりたいなぁと思うからいいんだけどね♪そしてママになったら、忙しくてもこうゆうお弁当が作ってあげたいと思ったのでした!お昼がわくわくするね、ありがとう(* ´艸 `*)


日曜日は、大学の友達と、他大のバドの友達と4人で飲み会!デザートにBDサプライズでケーキを出してくれて、しかもプレゼントまでもらってしまって( ´;ω;`) ほんとびっくりしたー!可愛いティーセットと、フモフモさんのふふさん親子をいただきました♪リトルマーメイドを思わせるパステルなティーセットはとってもあたし好みだったし、フモフモさん好きなのは知らなくて偶然選んだのがこれだったらしく!びっくり!趣味ばれてますね笑。誕生日祝ってもらえるだけで嬉しいのになぁ〜サプライズほんとにありがとう(*^^*)


20になった時は、色んなことが社会的にパッと変わって大人になったような気がしたけれど。21って数字は更なる大人を求められてる気がして。でも、この一年には色んなことがあって、あの頃よりは少しは成長できたなぁと自分でも思うんだぁ。

言葉で簡単には表せない感情の数々を知って、そうゆうものを共有する大切さも難しさもわかった。知ったから、前よりは相手のこころを推し量ることもできる。上の人と話す機会もある度に、身のこなしもわかってきたように思える。最低限の言葉遣いとかマナーとかね。

あたしたちは普通の大学生と違って就活もまだ始めてないし、色んなことが子供のまま。そのありがたい環境の中で、学生の今だからできることをしなきゃいけないんだろうな。それは、何か前に進む時間にすることと、今を精一杯楽しむこと。

たぶん仕事始めたらアロマの勉強や論文以外の本を読む事なんてできないよね。医学知識はもちろんだけど、精神的にも自分の中身を熟させていかなくちゃと思うのね。
あと、今を生きなきゃと。最近忙しくしてて、毎日楽しいんだけど、なかなか家族と過ごせてない。1番大切な人たちなのに、一緒にいられてないなと思う。ずっといたらいたで、イライラしたりしがちだけど笑、シャワーとベッドのために帰宅する生活は嫌いじゃないけど、なんかゆとりが欲しいから。1人で過ごす時間とは違った、安らぎをもらえるし、与えなきゃと思うから。


さて最近はきまぐれ。をたまにしか書かないので精神論ばかりな気がします。もっと軽くたくさん書きたいんだけどねぇ。読みにくいブログなりつつあってごめんね笑 あたし別に真面目ちゃんじゃないのよーちょっぴり根が文系なだけ!(´ω`)

毎年誕生日を迎えると今年が半分過ぎたことに気付かされる。相変わらず、あたしらしく、過ごしていきたいと思います。


…まぁ、
簡単に言えば、そろそろコーヒーとビールを美味しいと思える大人になりたいのです!比喩とかじゃなくてね笑


たくさんお祝いしてもらって本当に幸せです。本当にありがとう。ちいさな辛いがあっても、ちいさな楽しいやちいさな嬉しいを積み重ねていける、幸せな毎日をありがとう。生んでくれてありがとう。私を支え、動かし、育ててくれる、まわりの人、もの、全てにありがとう。


たくさんのありがとうとともに。


名前入りでびっくりしたかわいいケーキをパチリ☆( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

Secret

あなたは…


プロフィール

Chachaka

Author:Chachaka
絶対更新は少ないけど笑、よろしくお願いします♪
詳しくはコチラへ…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

いつもおじゃましてます…♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
