09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


おんえあ。

オンエア終わりました!!


いやー恥ずかしかー!自分の声がラジオから流れるなんて!!笑



ひと月ほど前…塾の室長からお電話がきまして。いつも通り、授業入ってください、とかだろうと思ったんだけど。

「Chachaka先生さぁ、ラジオでてみない?」

「………はい?」

「うちの塾、TBSで番組持ってるの知ってる?確かロザンがでてるやつなんだけど」

「あぁ、はい、知ってますよ」

「それでさ、出演する先生探してて、うちの校舎からもエントリーさせたいんだけど、どう?Chachaka先生はうちの卒業生だし、今講師2年目でしょ、それでこの間千葉大の合格も出してるし、面白いかなぁって思ってさ(´ω`) エントリーだけだからさ、まだ決まるかわからないし!」

「えと…まぁ…私でよければ(・・;)」

***数時間後***

「あ、先生に決まったからね!実はエントリー期限過ぎててひとり決まってたらしいんだけどさぁ、Chachaka先生の経歴話して推したら、そっちの方が面白いねぇってなって決まったから!やーよかった!楽しみにしてて(*^^*)」

「えぇぇぇええ!……ハイ、ありがとうございます(・∀・;) 」



…とゆうことで、
TBS赤坂サカスで収録をし、今日がオンエア日でした。期限過ぎてたんですか?笑 決まってたその一人の方、ごめんなさいだよほんとに笑。


春季講習会の授業後赤坂へ。その時期の赤坂は桜がとっても綺麗でした。節電でライトアップはされてませんでしたが、夜桜素敵だったよ(*^^*)

ロザンの宇治原に会えるかな♪♪とか淡い期待をしたんだけど、まぁ無理だったよね笑 収録が別日でした…残念(>_<) TBSの一日社員証のIDカードを首から下げて、スタジオ入り。THE業界人☆みたいな人がたまにいて面白い!「金髪サングラスTシャツビンテージジーンズ」みたいなさ!おぉこれが芸能界なのね!みたいな笑


収録は卒業生のコーナーの録り溜めで、私は最後にやりました。他は新大学1年生とゆうフレッシュな環境で、年を感じながら。

台本はインタビュー形式。インタビュアーのお姉さんと2人でマイク前へ。原稿は浮かさないでね、とか、ジングルの後に出されるQ、ON AIRと書かれた赤いランプに、ちょっと興奮。うわ今自分なにやってんだろー!!/////みたいな、冷静になると恥ずかしくて笑 もはや考えないようにしました(>_<)

しかし演劇部で鍛えた読み、ですかね、他の子より全然録り直しがなくて!一箇所部分録りをしただけでした。ガラス越しにディレクター(?)さんから親指立ててgoodのサインをいただきました〜やったね( ´ ▽ ` )ノ♪笑


いやー緊張しましたが、なんとも貴重な経験をさせていただきました!芸能界デビューですw現場の方面白いし、初めての体験はめっちゃ楽しかったです(′`*)

しっかりiPhoneで録音しました。いい記念です。いや、でも恥ずかしー。


最後に番組特製、合格守りをいただきました♪お便り採用されなきゃもらえないもののはずなんですけど、特別に。国試合格まで大切にしようかなぁ(* ´艸 `*)


あまり知られることなくひっそりと終了したオンエア。学芸会を見るような感じで親が喜んでくれたしよかったかな笑
違う世界を見られて面白かったです。ただの塾講師じゃできない貴重な経験をありがとうございました♪


いただいた特製お守りをパチリ☆

スポンサーサイト

Secret

あなたは…


プロフィール

Chachaka

Author:Chachaka
絶対更新は少ないけど笑、よろしくお願いします♪
詳しくはコチラへ…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

いつもおじゃましてます…♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
