11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



太平洋沖。

ありがたいことに、母が深夜5時間ちかくの徒歩で、父が大学に1泊して、今朝には家族全員我が家に揃いました。

私は家にいたから、机の下でものが倒れていくのを呆然と見ていただけで、祖父も家にいましたし、安全に過ごすことができました。


こわかったね。


私のところは5強でした。こんなに揺れたのは始めて。純粋に「こわい」という感情を目の当たりにした。

テレビ見るのも本当にこわいね。

日常に感謝してしまう。
いつだって相手の気持ちを図ろうとするけれど、これだけは難しい。想像を絶するもの。辛い、とかゆう言葉で終わらない、本当に助けを必要としている人たちがいるんだろうけど、図り知れないから、安易な共感なんてできないな。だけど私の心もなんとなく重く沈む。


1人でも多くの人が無事でありますように。笑顔が戻りますように。


いま、節電してみてる。
ちょっぴり部屋は暗いし寒いけど、たぶんこれくらいしか協力できないから。
あとは祈ることしかできないよね。


インスタグラムでpray for Japanのハッシュタグがたくさんつけられています。
世界が温かい。


感謝しつつ、東北に祈りを。



Secret

あなたは…


プロフィール

Chachaka

Author:Chachaka
絶対更新は少ないけど笑、よろしくお願いします♪
詳しくはコチラへ…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

いつもおじゃましてます…♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
