09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2011.1.1

あけましておめでとうございます!
ほんとは喪中だからあけおめ!じゃなくてあけ!で止めなきゃなんだけどさ笑

2010年、実りある年でした

解剖終えて臨床始まって
実習、試験、部活、恋も全力投球で
何事にも全力で!ってゆう去年の目標は達成してたかなと思います

そのぶん今年の目標はね、

あたしらしく

にしたいと思います(*^^*)


飛ばしてたのは悪いことじゃないんだけど、疲れてしまうし
自分を見失ってはいけないと思うんだ
人に流されない
私の時間の流れ、私の過ごし方
ハタチになってようやく客観視ができるようになってきたように思っています
だから
私のスタイルに忠実に
食欲以外の欲に正直に笑
向き合いながら前に進むことで
自分の形を確立させて、もう少し大人になろうと思います!

色んなひと、色んな場所から
いい刺激を受けて
前に進む活力にしていきたいな
そんな魅力的な2011年にして、もう少し人として魅力的になれるように
模索する1年にしたいと思います


モラトリアムな学生時代もあとちょっと。3分の1も過ぎちゃったんだ。大切に使わないとね。


そうそう、

去年きまぐれのおはなし。10000hitを超えることができました!ありがとうございます!
ほぼ更新してなくてすいません笑 古い読書感想やレポに拍手していただいてるの実は結構嬉しいんです(^^)


本年もあたしらしい更新率だとは思いますが、
どうぞよろしくお願い致します!


皆様にとって、素敵な一年になりますように♪


2011.1.1
Chachaka

Secret

あなたは…


プロフィール

Chachaka

Author:Chachaka
絶対更新は少ないけど笑、よろしくお願いします♪
詳しくはコチラへ…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

いつもおじゃましてます…♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
