09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


iPhone事情。

お知らせ!

コメント規制を緩和してみました(*^^*)

今まで少しゆるくしても、PCからはなかなかコメントできないというお言葉いただいてましたが…私がiPhoneにしたら私もコメントできなくなってしまったww

だから緩和して、こまめにスパムは消していきます。
前より変なコメント残ってたらごめんなさい。できるだけ早く削除しますので!

その分?たくさんコメントいただけたら嬉しいです♪



さて後期始まって1週間。
先週まで英語と国語を教えてばかりいたのに、いつのまにか医学部生モードです。

iPhoneのEvernoteっていうアプリに写真やメモ、ボイスメモを残して、タグを付けて分類保存できるんです。
今までは気になる新聞記事を写真撮って残す…くらいだったんですが。
後期始まってすごく役に立つの!発生学の教科書の図を図書室でがんがん撮って、循環器1ってタグを付けて保存。タイトルも入れておけるので、一発で見たい先天性疾患が探せます笑。

いやー便利。
講義のキーワードが書かれた学生ポータルを画像保存したり、授業中にEponymsで病名検索したり。


ブログにコメントできない以外はね。笑

よいところもわるいところもあるものです。

あと、大学の無線LAN申請してみようかと思ってます。EvernoteのUPが早いっていう理由だけです。そしたらもっと便利になるかなぁ。


臨床に入ってますます忙しない日々が始まってます。そろそろ夏休み呆けを飛ばさねば。笑


そんなiPhone事情と近況でしたっ。
スポンサーサイト

Secret

あなたは…


プロフィール

Chachaka

Author:Chachaka
絶対更新は少ないけど笑、よろしくお願いします♪
詳しくはコチラへ…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

いつもおじゃましてます…♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
