08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



杏仁豆腐ちろる。

20070818105251
ほんとか嘘か、チロルチョコは関西から上京してくると聞いたので先日の旅行中にコンビニに立ち寄ってみたんです。

『杏仁豆腐味』発見ー!!(。・ω-。)-☆

最近東京でコンビニお菓子チェックしてなかった私が疎いだけだったりして…と思いながら購入。
持ち歩いて金比羅さん行ったから溶けて凝固し直したからいびつなんですが。笑
やっぱこの値段なら美味しいよねちろる(ノω`)中にオレンジ色の何かが入っていました。麻雀牌をイメージしたパッケージが可愛い!『北』とか種類があって面白いですね。でも甘さゆえ歯が痛かった…うぅ。

コンビニで確認してなぃけど笑、上京を発見したらちょっと優越感??とか思ってしまぅ私なのでしたぁ(>∀<*)ぜひお試しを♪


Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高級麻雀牌(マージャンパイ)金龍 黒牌フ

良い物が手に入って、大変うれしい!思った以上で満足です。・ 咲-saki-麻雀牌・ざわ・・・ざわ・・ざわ・・・ざわ(弾幕が・・・・)・私は大阪と香川のハーフになるのか・8/18の日記・杏仁豆腐チロル。・すごいってれべるじゃねぇぞwwww・杏仁豆腐ちろる。・32&33日

あなたは…


プロフィール

Chachaka

Author:Chachaka
絶対更新は少ないけど笑、よろしくお願いします♪
詳しくはコチラへ…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

いつもおじゃましてます…♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
