09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   



すりーぷさいくるあらーむくろっく。

Sleep Cycle Alarm Clock

というアプリを友達に薦めてもらいました。

眠ってる間起動させておくと、ベッドの揺れを感知して、寝返りの多さなどから眠りの浅さ、深さを観察しておいてくれます。それで、7:10には起きていたい!という風にアラームをセットすれば、6:40から7:10までの間で眠りの浅そうな時を狙って、アラームを鳴らしてくれます。


これ、ほんとに起きられるの!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑


円高により85円 だし、まぁ駄目もとでと思って買ってみたけれど、寝起きがどちらかとゆうと悪いあたしにとってはかなりありがたいー!今朝も6:50に目覚めました笑

朝起きて一日の浅さ深さをグラフでチェックできるのも面白いし(ほんとに1.5時間サイクルくらいになってることもあるしね)、アラームをiPodの曲にできるのも良いね(*^^*)スヌーズもまた次の浅そうな時を狙ってくれるらしいという頭の良さ!まぁ7:10まで寝てていいところを起こされちゃうから睡眠時間は減るんだけど笑、すっきり起きられる分朝の憂鬱感は少ないかなぁと思いますよ(*´∇`)


全部英語表記だけど頑張れば読めるレベルですから大丈夫!安いですし、スマートフォンの方はぜひお試しあれ♪

連休続きでたくさん遊んで逆に疲れてるからね、しっかり寝て10月に備えますよ( ´ ▽ ` )ノ


app storeのURLをペタリ☆
http://itunes.apple.com/jp/app/sleep-cycle-alarm-clock/id320606217?mt=8

あなたは…


プロフィール

Chachaka

Author:Chachaka
絶対更新は少ないけど笑、よろしくお願いします♪
詳しくはコチラへ…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

いつもおじゃましてます…♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
