02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



いんすたぐらむ。

なんやら一ヶ月更新のないブログにつくCMがついてしまいましたついに。

そうか、だから最近スパムコメントなかったのね。笑

こんばんは、更新ありませんがChachakaは元気です。
うそかな、あんまり元気ではないけど笑。
ずっと引きずっている辛いことにプラスされたテストという重み。なんとか生きてます。勉強飽きた!うわん!( ´;ω;`)

さてそんな私を助けてくれているのが、iPhoneアプリでこんなにハマってしまったのが初めてな、インスタグラム。instagram.

SMSで、写真メインのTwitterという感じです。今更かなぁと思ってTwitterはやってないけど、これは…楽しい…(*^^*)

加工の種類もたくさんあって、またappダウンロードしたりして、可愛い綺麗な写真、もはや作品を、全く知らない人たちと共有していきます。それはWorldwideなので、フォローしてる人、もしくはフォローしてくれてる人は、日本全国のみならず色んな国の方なの。

今NYはこんなに雪が降ってるんだ!とか。エッフェル塔を支える広い青空とか。神戸の夜景も、横浜の海も。東京のおしゃれなカフェも、ティータイムの可愛いお菓子も。

フォロワーさんは同じ写真が好きってことだから、美しいもの可愛いものの価値観も似ている。その人たちとお互いの写真を共有するから、毎日素敵なものを目にして、癒されたり元気をもらったりしています。自分の写真にlike(いいね!とか拍手の機能と同じもの)やコメントをいただけるとまた嬉しくて。

オススメです。iPhoneにしたら、もしくはPCからでも、ぜひ(*^^*)

でもインスタグラム上に現実の知り合いは誰もいないんだ、あえて誰も誘ってないんだ。その方がなんか気を遣わず過ごせるかなって。英語でやりとりしてたりして恥ずかしいし笑。だから探さないでね←

instagramのおかげでなんとか元気なので、
もうちょっとコイツに助けてもらいながらテスト頑張りたいと思います(´ω`)

さて。

こちらは大学の図書館です。いい感じでしょ♪
どれくらいインスタグラムで綺麗な写真が撮れるのかとゆうことを、こちらにパチリ☆

あなたは…


プロフィール

Chachaka

Author:Chachaka
絶対更新は少ないけど笑、よろしくお願いします♪
詳しくはコチラへ…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

いつもおじゃましてます…♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
