11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
   



もみじがり。

11月もおしまい、でもまだまだ暖かな東京。
最高気温17℃で色付き始めの東京都心、新宿御苑に紅葉狩りに行きましたっ(*^^*)
お天気も過ごしやすいうららかな感じで、まったりお散歩日和でした。


日曜で紅葉お目当ての人がたくさん来ていました♪本格派カメラを片手にやってくる人、ベビーカーでお散歩する親子連れ、日本の四季を楽しみに来た外国人観光客、車椅子を押してもらってきてるおばあちゃん、私たちみたいなお散歩学生などなど。

新宿御苑はよくチア練習で使いましたが笑、こんないい時期に来たことなかったし、奥まで歩いたのも初めて( ´ω`)


いちょうが太陽の光できらきらして、
もみじは緑と赤のコントラスト、
池の水面は赤く染まり、
踏みしめる落ち葉は柔らかくて、
顔より大きな葉っぱを持つ赤ちゃんがきらきら笑っている、
黄色の並木道は文学作品のようで、
茶室からの景色は静止画のようで、
広場は人で暖かくて、
いっぽんみちは静かな秋の香り、
読書でもしたくなるような、
ちょっとうたたねしたくなるような、
遠くに見える都会のビルを忘れる、
優雅な空間なのでした。



綺麗だったなぁ。
また違うシーズンも行ってみたいと思います!桜も綺麗なんだろうな!( `・ω・´)


都会の喧騒を忘れるような、秋をパチリ☆




あなたは…


プロフィール

Chachaka

Author:Chachaka
絶対更新は少ないけど笑、よろしくお願いします♪
詳しくはコチラへ…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

いつもおじゃましてます…♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
