05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちぇっくのばらをそえようか。



白無地の夏のオープントゥ、去年購入したものですが、今年も活躍する季節がやってきました。活躍すること1週間……


気付いたら片方のリボンがなかった(;ω;)


よみうりランドに落ちてるのでしょう。あーあ。


替わりになるシューズアクセを見て歩いてたんですが…なんだかリッチで…いやまぁかわいいんだけど、また落ちたらやだなぁって。片方ないだけで使えないんですからね。

で、作るか!ってなりました。笑

前回はオレンジピンクのキティちゃん風のリボンモチーフ。色んなお店を見ていて、花モチーフを作りたくなりました(*´ω`*)しかし技術ないからどうしようかな、と。


家にしまってあるリボンのたくさん入ったカゴを見ていると、偶然針金入りのチェックリボンを発見!これなら私にも容易にできそうです。端をきゅっと結んでくるくる巻き付けるだけのバラをひらめく。靴にはどうやって付けようかと悩んだ揚げ句、使わない太めのヘアピンをチョイス。


ほんとは真ん中に付けたかったんですが、考えたらオープントゥなせいで、なんか変でした笑。チェック配色はちょっと秋色ですが、まぁ8月まで使えるよねってことで!


思いつきでクオリティ低いですが、パッと見にはわからないレベルなのでよかったかなぁ。やっぱりものを作るのは楽しいですね(*´`)それより微生物学をやらなきゃね、そうだよね、うん。笑


チェックのバラを添えてみた、白のオープントゥをパチリ☆
スポンサーサイト

あなたは…


プロフィール

Chachaka

Author:Chachaka
絶対更新は少ないけど笑、よろしくお願いします♪
詳しくはコチラへ…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

いつもおじゃましてます…♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。