03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   



合宿からの。

3月更新2度めってひどすぎる!笑
花粉のピークが過ぎたとお天気お兄さんに言われほっとしつつ、春休みの終わりを嘆く所です…。

さて、今日からバド合宿♪2泊3日で栃木へ行ってきます~1月以来握ってなかったラケットをやっと握った今週、全身の筋肉が悲鳴を…笑。

そして合宿を終えて、16:30にバスに乗り、16:30スタートの高校の同窓会へ向かいます。まさかの大遅刻。しかも幹事だってのに笑。30分は参加できるんじゃないかと信じています…(σ・ω・`)

そして、友達と語り、22:00新宿発の夜行バスで斑尾高原へ☆こちらは28日から2泊3日だったはずのスキーツアーに29日朝から参加。まさかの大遅刻。これは以前にも触れたちびっこのスキーツアーのお手伝いです。自分でがんがん滑るというよりお手伝いとちょっとしたインストラクターバイト。正確にはまぁボランティアですが笑。

斑尾で1泊して30日帰宅。31日はさすがに予備日として、4月1日からまさかの3連勤。小3とか中2だからいいんですけどね、なんかもう断れない状況下だった笑。「コマ入れましたから~」って感じで…何が不安って、中2英語より小3算数だよねww

ということで、
バドを頑張るスポーツ少女から、幹事、いいお姉さん、塾講師まで、引き続き演じ分けて参りたいと思います!笑

なんてゆうか、こんなハードなこと今しかできないと思いますし、思い出作るいい機会なので思っきりいきたいと思いますー(*´ω`*)

始まると書き込む時間ないだろうから今から更新!笑

あなたは…


プロフィール

Chachaka

Author:Chachaka
絶対更新は少ないけど笑、よろしくお願いします♪
詳しくはコチラへ…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

いつもおじゃましてます…♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
