10
1
2
4
5
6
7
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   



学祭。

23日24日が学祭、22日は前夜祭でしたっ!

前夜祭は、思ったより大学生っぽくて、なんかテンションあがる感じで面白かったです(>ワ<)ノシ

1年生は部活対抗歌合戦に参加しなくてはなりませんで。以前ちゅーちゅー。でお知らせしたあのねずみさんが、活躍することとなりました!


私的には、箏曲部とバド部の2つ出場。

はじめが箏曲部。2人でRythem「ホウキ雲」を歌いました。ハモりに挑戦しちゃったから練習が大変で…お互い兼部してるから時間をみつけて歌広に行ってひたすらRythemに印税を入れるという笑。私は上パートだから楽でしたが、相方はハモりが大変そうで;;本来Rythemは弾き語りだから振り付けがなくて、自分たちで振り付けて…最後は何も考えず楽しくできたのがよかったです(*v_v*)


バド部はEXILE「Choo Choo Train」ネズミの格好の14人が1列になって、まず“あの”回転をして…ちゃんとHIPHOPのダンスをカッコイイ感じでやりましたよ☆もちろんネズミを着ることでごまかしつつ笑。サビ以外の部分に替え歌をしてやった小芝居もウケがよかったし、withoutの時間を割いてやっただけのものはできたんじゃないかなっという感じ^^*
20091026192749
↑プライバシー保護のためあえて横のまま笑

結果は、箏曲部が先生賞の予備のケーキ(笑)をいただきました!!そしてバド部が3位入賞~*゜。*゜ヽ(´▽`)ノ。*゜。*〓〓タカノフルーツパーラーの10000円分お食事券!!!14人じゃひとり1000円もないねwいつ食べに行こっかぁぁ♪楽しみです!
20091026192745
20091026192743
↑歌合戦終了後いただいたお花たち

金曜日。
鎌田實先生講演会参加、東医研シフト、SP研シフトでした^^
講演会は本当に行ってよかったなぁ…諏訪中央病院のお話、チェルノブイリのお話。患者さんが話しやすい医療が、患者さんの心を変え、日本の医療を変えることに繋がると。諏訪中央病院のホスピスの話も、難病のおじいさんの話も、やはり対話の大切さに帰着しますね。患者さんの立場になってものを言える医者になるように、SP研もっと頑張りたいなと思いました(o^-^o)

あと東医研シフトとSP研シフトをして、夜9時まで琴の練習!!みんなで歌合戦のケーキを食べました♪
20091026192747
↑東医研で販売した生薬クッキー


土曜日。
朝9時から着付け。着付けてから琴の搬入や舞台のセットがあるので大変です…袴を踏んでしまいそうで;;引退なさる4年の先輩は振り袖。すごく綺麗だったなぁ(〃д〃)

3曲出させていただきました。4人、2人、全員合奏。1年2人の曲が1番緊張してたんですが…2小節くらい作曲したww(´Д`)楽譜どこ読んでるか見失って、ここから入るって決めたところまで手が止まってるのはミスだとばれてしまうから、ほんっとーに適当に弾いた笑。でも初めて聞くと案外成り立ってたみたいです~(*´_ゝ`)明るい曲で家族に好評でした♪

父母祖父が来てくれて、友達もひとり聴きに来てくれました!休憩時間に喋りに行けてよかった~友達に彼氏??って聞かれて、ごめんけど全力否定しといたww

その後舞台を片付け、友達とごはんを食べ(正確には食べはぐれた私に付き合ってもらい笑)、学生会の受験生相談のシフトへ。高2の親子さんとお話しました。推薦を考える人の辛さってわかるから、少しは助けになったかな。

そしてシフトが終わったあと、学祭に来ていた受験生の友達に会って少し話しました。自己評価書や面接の話。公募推薦まであとひと月、頑張ってほしいなぁ~!!!ぜひとも我らバド部においで☆


あーそんな3日間。長い長い記事になりました笑。5時間くらいずつしか寝てなくてこの活動量は正直しんどい~翌日試合だしね。

1年めの学祭、手探りだったけどすごく楽しい時間を過ごせました。思えば、1年前は制服を着てここにいたんだなぁと、感慨深く思いました。今は袴姿でここにいるのにって。

新しい場所での学祭、素敵な思い出がたくさんできました♪先輩友達家族に感謝です。


思い出いっぱい、たくさんのパチリ☆

あなたは…


プロフィール

Chachaka

Author:Chachaka
絶対更新は少ないけど笑、よろしくお願いします♪
詳しくはコチラへ…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

いつもおじゃましてます…♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
