09
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



よがまっと。

20090918081735
ヨガマットがうちにきましたぁぁ*゜。*゜ヽ(´▽`)ノ。*゜。*

今年初めに、年賀状を何枚買って一口で応募、みたいなキャンペーンやっていて、応募したんですね。そしたらその懸賞があたりまして!!多分3000円くらいのカタログギフトでした。もちろんカタログが来たのはずっと前だったのですが、期限は長いし…と悩んでいるうちに存在を忘れていて笑。

やっぱり食べものを頼む方がいいかなぁ…とも思ったんですが、食べものの選択肢が微妙だったこともあり、思いきってヨガマットにしてみました(w´∪`w)

近くのジムで、月何度でもレッスンに参加できるコースをとっているのですが、長期休暇以外はなかなか土日以外参加できず…私が好きなパワーヨガのクラスに行けないのが悲しくて~…だから、ちょっと習慣付けられたらいいかなと思っています☆


で、いざ30分位やってみたら…ヨガ中にみぃこがマットの上に「何してるの?」って来て…ダウンドックからチャタランガに行けないんですけど!!ってなってしまいました笑。安らぎのポーズに入りたくても、まわりをうろちょろうろちょろ…電気も煌々としてあんまり安らげません(´・ω・`)


結果、ちょっと考えなくてはと思いました…笑。音楽も用意してなかったし、照明も調整効く部屋じゃないといけないなぁと。できたらアロマでマットの香り付けも…、なんて。改良の余地有り、せっかくなのでいい空間作りから始めたいです(`・ω・´)ゝ


ヨガマットをパチリ☆(サイズ比フモフモさんLサイズ笑)

あなたは…


プロフィール

Chachaka

Author:Chachaka
絶対更新は少ないけど笑、よろしくお願いします♪
詳しくはコチラへ…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

いつもおじゃましてます…♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
