07
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



くるま。

20090720182133
20090720182125
念のため在籍を外れる4月まで書かないでおいた話ですが。

普通車(AT限定)免許とりましたぁぁ*゜。*゜ヽ(´▽`)ノ。*゜。*

取り始め:1月16日
仮免取得:2月13日
免許取得:3月5日
2ヶ月はかからなかったかな?くらいでした☆

京急線八丁畷駅下車徒歩3分、飛鳥ドライビングカレッジに通っておりました(*´ω`*)
卒アル準備の合間にジムと平行して毎日のように通っていたので、なんか卒業してしまったのがすごく寂しいです。

館ひろしさんの映画にあるように笑、やっぱり厳しい教官、面白い教官、無口な教官…いろいろいました。最初は泣き虫な私にはうるっとくる位怖い教官がいましたが、その教官とは最後まで一緒になる確率が高く、その教官がいなかったら、私の運転はもっと安全でないものになっていただろうと思うので笑、今となっては感謝感謝です!



大学生活始まって、なかなか車に乗る機会も時間もなかったのですが、今日は久しぶりにたくさん乗りましたよ~午前も午後も遠くに買い物に行ったもので(o^-^o)やっぱり産業道路や環八は走りやすいなぁ…自転車が多くてギリギリ2車線っていう道の方が大変…。

免許とってから乗らなすぎて不安でしたが、今日だいぶ克服できた気がしてます。夏休みはもっと乗って慣らしていこうと思います♪


お世話になった飛鳥と、最後試験を受けた鮫洲駅を記念に撮っていたので…パチリ☆

あなたは…


プロフィール

Chachaka

Author:Chachaka
絶対更新は少ないけど笑、よろしくお願いします♪
詳しくはコチラへ…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

いつもおじゃましてます…♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
