04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   



めがゆにくろ。

20090425105317
通学路が新宿通るっていいね!!笑

大学帰り、新宿西口にオープンしたユニクロメガストア行って参りました!

全身マネキンが並んだガラスのショーウインドー3段重ねが印象的なつくり!店全体が光で明るい雰囲気。

まさか並んで入るとは思わなかった;;人が流れているようだったので並び…中に入ると全体的に満員電車みたい(ノ_-;)友達とはぐれないようにするので精一杯…。

ピンクのポロシャツ990円を購入。もちろんバドミントン用ですo(^-^)oジーンズとかも欲しかったけど試着室が混んでて買う気しなくなりました笑。カーディガンも悩んだ揚げ句やめちゃいました。990円しか買っていかない、悪いお客です。レジ並んでるとたくさんカゴに詰めて、10000円超してる人もいてかなりびっくり(゜Д゜)こういうのがいいお客だよね笑。


昨日午後のテュートリ抜けてバドミントンのラケット&シューズetcを買いに行ったので笑、その分今日は大学行ってきます!図書館でしっかり髪について調べます☆そして帰りにまたユニクロ行って、家族からの頼まれものを買ってきます笑。その足でバレリーナちゃんの公演を見に行きます(*´艸`)楽しみ♪


人も建物も、たしかにメガユニクロ、って感じでした!今日もはりきって乗り込むぞ!!笑


並びながらお店をパチリ☆



********
おしらせ

拍手機能を追加してから、先日拍手が100を突破しました☆ありがとうございます!!何故か今になって風林火山の記事へ拍手をいただいていたり、かなりうれしいです♪

スパム防止のためにコメントにはかなり規制をかけています。PCからの方が厳しく、管理人が返信するのも大変なんです笑。携帯からの方がコメントしやすいので、お伝えしておきます。

また、コメントする暇がなくても拍手ポチッと押してくれるだけで喜びますのでぜひ♪

今後も“きまぐれのおはなし”をよろしくお願いします!!


Chachaka

あなたは…


プロフィール

Chachaka

Author:Chachaka
絶対更新は少ないけど笑、よろしくお願いします♪
詳しくはコチラへ…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

いつもおじゃましてます…♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
