03
1
2
3
4
5
7
9
10
11
13
14
16
17
18
21
22
23
24
26
27
29
30
31
   



つりざを伊豆の卒業旅行:-D

つりざをえかき6人で行ってきました伊豆!きっと受験話になって申し訳ないだろぅから、あえてつぉんには声かけなかったのです…ごめんね…今度は一緒に行こうね♪



*゜☆。*゜3月28日*゜☆。*゜
東京駅集合で踊り子にゆられること2時間。修善寺駅に着く直前になると、電車内に伊豆の踊り子さんがー!!写真をお願いすると、駅着いたら撮りますよー、と慣れた感じ笑。電車が来る度に表れる踊り子さんたち…大変そうでした。
inoshishi

1日目は40分ほど東海バスに揺られて浄蓮の滝へ!!バス料金はまさかの800円。着くなり天城越えが大音量エンドレスリピートでした(*´Д`)階段を降りて行くと川のせせらぎが聞こえてきます。段々と滝らしい荒い音も聞こえてきます。わさび沢が水の澄んでいることを代弁していて、滝は音ほどに荒くはなく、美しさを保っていました。中3修学旅行を思い出すような自然いっぱいの涼しい空気に、心洗われるようでした。
20090405164017


ぜぇはぁ言いながら先程降りた階段を上がり、鮎の塩焼きといのししまん(中華饅)を堪能!!鮎は苦みが美味しいし、いのししはやっぱり豚とは違う良い臭みがありました。味噌味だから味は全然キツくなかったですよ。わさびソフトクリーム屋のおばちゃんが愉快でした。名台詞・ベルリンの壁は、忘れないよ笑(>_<)
inoshishi


さて修善寺駅まで840円かけてバスで戻り、ラフォーレ修善寺の送迎バスでホテルまで向かいました☆くねくね山道…り&ざが辛そうだったなぁ…;;

核家族なのでコテージは初でした!!10畳の和室2部屋と同程度のリビング、バストイレ付きという予想以上の広さに、思わずだるまさんが転ん…(ry

夕食までは卓球をし、いよいよちょっと高級和食です♪魚介など美味しいのはさることながら…ここからがサプライズイベント!!食事終わって合図をすると、えのBDケーキが来ることになっていました。合図をどうしたものかと思って私がトイレへ立つフリをし、給事の方にお願いをすると、可愛いハートプレート付のいちごショートのホールケーキが(*´艸`)プレゼントのストールとフォトアルバムを渡して、喜んでもらえて大成功!!私たちサプライズが大好きだよね笑。私がそろそろケーキをお願いします、と言いに行った時に、トイレのくだりを聞いていて、トイレの方を指差しながら頷いてくださった給事の方の徹底した演技に感動!!ラフォーレクオリティだね!!演劇部の血が騒いだのは言うまでもありませんが笑。とにかく、つりざをBDラストパーソンをしっかり祝えて、本当によかった♪
20090405164026


夜は…ひたすら遊びました。黒ひげ、ドラえもんボードゲーム、UNOを210円/個・泊でレンタルしてたっぷり楽しみました(w´∪`w)がちゃぴんは目をひんむきました笑。風邪薬飲んでたこともあって爆睡してすいません…笑。



*゜☆。*゜3月29日*゜☆。*゜
早起きして朝風呂ー!!修善寺温泉です!!すべすべになる塩素っぽいお風呂でした。
朝食バイキングのホテルパンはやっぱり美味しかったり、朝からUNOしたりして、チェックアウト。そして再び卓球とエアホッケー!!チーム生物選択、白熱しました笑。

バスに揺られて、今度は修禅寺観光です。そばが有名なのか?たくさんあるそば屋に入りました。

修禅寺周辺は完全に観光開発されていましたが、修禅寺の中は凜とした空気でした。枝垂桜ははやくも満開で、不思議と心踊りました(o^-^o)
20090405164043
20090405164034


同じ幼稚園の友達で共に医学部を目指していた友達と4月に会うので、お土産に合格祈願のお守りを買いました!!来年こそ、だよ!!
inoshishi

inoshishi


帰りの電車ー…4人席に6人座り…あぁまた骨盤歪むよぅ…笑。しかしながらまた思っちゃうのは、こういうおばかな時間が幸せだってことだったり。

最後の最後に今度は私がサプライズくらいましたぁ…幹事お疲れ様で、わさびちゃんぬいぐるみとお茶羊羹をくれました。ホントに気付かなかったよ~たいしたことしてないのにねぇ…ホントにありがとう(;ω;)同時に2人サプライズ抱えるのは結構大変だったと言っていました笑。わさびちゃん部屋に飾っているよ♪


1泊なんてあっという間で、今度は北海道に連泊するかなぁと思います!!笑 中2から続いてるこのメンバーは何の気兼ねなくて、ゆっくりまったり、楽しい一時でした。千葉の時は一部「じゃあまた伊豆で!」なんて言っていたけれど、今度こそ、って思うとかなりせつないなぁ(ノ_・。)

みんなで過ごせる時間を噛み締められて幸せでした。ホントにありがとうっ:-D☆

(日付修正)(4/5写真追加)

あなたは…


プロフィール

Chachaka

Author:Chachaka
絶対更新は少ないけど笑、よろしくお願いします♪
詳しくはコチラへ…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

いつもおじゃましてます…♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
