02
1
3
4
5
6
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
   



同姓同名。

20090225215334
20090225215331
お友達歴17年の同姓同名の子と、4年ぶりの再会を果たしましたー!!!

↑こう書くと物凄いなって思いますが笑。なかなか連絡できなかったんだけど、mixiをきっかけに再会し、遊びに行くことになりましたっ(*´ω`*)

彼女がみつけた新宿厚生年金会館のランチバイキングへ!毎月25日にだけ開催される、1370円のバイキングはかなりの豪華さ☆魚介ブイヤベースが美味しかったなぁ~焼きたてパンもたくさんあって!!「ウニストロー」というネーミングに恐る恐る挑みましたが、ストロー状のおっとっとみたいなパンだった笑。あとケーキ、ゼリー、チョコフォンデュもたっぷりありましたので大満足♪歩いても歩いても、お腹が空きません。何カロリー採ったんだ…あぁぁ…笑。厚生年金会館までは結構歩きましたし、人気で並ぶかもということで、早く行って待ったけれど、待った甲斐があったなぁ(ノω`)

幼稚園生だった妹ちゃんは小学校新4年生だそうですよー。年月ってすごいなぁ…まぁ自分がこの年なんだからね笑、って話をしました(*´Д`)

たくさんたくさん歩いてルミネやミロードを見てまわって、春物ニットとスカートを購入(o^-^o)あとペンダントヘッドを買いましたぁ~色違いの小さな指輪モチーフ!!会う度にお揃いが増えてく気がするワ笑(*´艸`)

久々なのに会話がかなり弾んで、楽しかったね♪夏休みもぜひ遊びにいきましょ(^O^)/

バイキング食べすぎたかなぁ…な写真を2枚、パチリ☆

あなたは…


プロフィール

Chachaka

Author:Chachaka
絶対更新は少ないけど笑、よろしくお願いします♪
詳しくはコチラへ…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

いつもおじゃましてます…♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
