12
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
20
21
22
23
25
26
28
29
30
   



08をふりかえる。

いやぁ…もう大晦日なのが信じられません。早いですほんとに。


今年の1月は、グラマー不振に陥って旺文社の英文基礎をバーッとやり直してみたりしてたのに。
4月には部活引退の舞台に、総務の仕事に全力投球で4時間寝られたらいい方で。
夏休みは個別以外の講習を一切やめて、ひたすら家か自習室にひきこもり。
9月~11月はほんとに大変でバタバタして…泣いたり喜んだり、道が開けたり。


日常を大切に、出会いを大切に、時間を大切に、そう思って過ごしてきた1年間は今までのどんな1年よりも濃密でした。

こんな風に濃密な時が送れた事は、家族・友達・先生・先輩・後輩みんな、誰が欠けても成り立たなかったと思うし、それを1番実感した1年でもありました。


来年はまだ先がわからなくて不安なことも多いけど、卒業の節目を越えてからも頑張っていきたいし、これだけ沢山受けとったことを、今度は私が周りに還元していけたらいいなって。心の底から思うよ。


卒業なんてまだ信じたくないけどね、遠く遠く視界には入ってきました。



今その時過ごせる人たちとの時間を大事に。

まっすぐに進む。

これが来年の目標かな。





少し早いですが、
A HAPPY NEW YEAR!

2009年もブログはきままにやっていくつもりです(`・ω・´)ゝ
3年目を迎える『きまぐれのおはなし』を、どうぞよろしくお願いいたします!!


Chachaka@Author



あなたは…


プロフィール

Chachaka

Author:Chachaka
絶対更新は少ないけど笑、よろしくお願いします♪
詳しくはコチラへ…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

いつもおじゃましてます…♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
