01
1
3
6
8
10
12
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
28
30
31
   



ピーターパンアンドタカアンドトシ。

20080129223431
昼休み、正面玄関で弁論大会賞状授与式が行われました。賞状と賞品をいただいたのち10人全員で写真撮影をしましたo(^-^)o
賞状授与の際に校長先生からいただいたコメントで印象的だったのは『とてもあなたらしい弁論だとどの先生も言っていましたよ』…という言葉でした。友人同様やはりそう見えるのでしょうか笑。みなさんの私へのイメージって……まぁ私の1番信頼し憧れている数学の先生は、バウムクーヘン曲線を『美味しそうだよね。』とキラキラ語る方だからそれもよいかと思いますが(●'Å'●)あんなに偉い先生なのにいつまでも女の子らしいこと…笑♪

さて“賞品”ってなんだろぅとわくわくしていた私ですが、2位は新聞部チョイスでタカアンドトシのファイルと無印良品のペンとノートのセットでした!文房具マニアの私にはたまらないよ笑!ちゃんと吉本の公式グッズでした。裏は後ろ姿のライオンになってるの!!可愛いなぁぁ~大切に使いたいと思いますょ(*´艸`)

ピーターパンに思いを馳せたこの気持ちがたくさんの人に伝わっただけでも嬉しいのにね、素敵な待遇ありがたい限りです。直に校内新聞にもでるょ笑(゜Д゜)いっぱいの感謝を込めて、ここに記したいと思います…!

あなたは…


プロフィール

Chachaka

Author:Chachaka
絶対更新は少ないけど笑、よろしくお願いします♪
詳しくはコチラへ…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

いつもおじゃましてます…♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
