04
1
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
24
25
26
27
28
29
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風林火山【17】

今回はみんな涙涙で…サブタイトル『姫の涙』にまさしくふさわしかったと思ってしまいます。
一度は由布姫を逃がした勘助でしたが、晴信が側室に迎えたいとのことで、山賊に襲われた所を助けて連れ帰ります。山賊は自分が放ったものだ、とまた嘘をつく…勘助の顔に真実を見ていた由布姫はさぞショックだったでしょぅね。。
加えて寧々は頼重を失って未だ立ち直れず、寅王丸を戦に連れて行くと決まった時にも涙してしまう。晴信いわく、父信虎は己の醜い所を晴信の中に見ており、晴信を嫌っていたのだろうと…晴信は結構国思いのいい方だという印象でしたが、今回の側室を迎えるか、という話で何だか黒がかった心が見えてしまったようでした…(個人的にはですが;;)侵略を繰り返すなんて信虎となんら変わりない、と女性陣は言っていたけれど、なにかもっと深い必要性のよぅなものを感じます。色々考えてのことだろう…と信じたいところ(>_<)
もう一人はヒサの涙ですね。無事平蔵と結ばれてよかった…!!けど、平蔵は勘助登場の時点でミツは諦めたんでしょうかね?もうヒサ一直線な気がしますが…笑。
当たり前かもしれないけれど、ヒサの父(名前がぁ…;)からも思いっきり嫌われていた晴信さん。日に日に敵が増えてしまっているように思います…。それでもやっぱり頑張ってほしいなぁと思ってしまうのでした(>人<*)
スポンサーサイト

あなたは…


プロフィール

Chachaka

Author:Chachaka
絶対更新は少ないけど笑、よろしくお願いします♪
詳しくはコチラへ…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

いつもおじゃましてます…♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。