08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



みす。

20080427235339
私が中1の時高2だった部活の先輩で、昔から知り合いだったからすごく仲良くしてもらってた人がいたのですが。

その先輩が某大学のミスコンで優勝してたことが判明Σ(´□`●)!

びっくりしました笑。わかる人は、名前ぐぐって見てください。美しい写真が掲載されてます。一緒に撮った「十二夜」の写真を思いだしました♪

先輩懐かしいなぁ~部活への未練を無くすためにも出家した(≒髪を切った)はずなのにね笑。もう一週間と思うと不思議なものです。言い聞かせてるんだ、『私はOG』ってね笑(´Д`)

………
よし、化学重問テストの仕上げに入ろうかな☆

めいく。

20080407185850
舞台メイク決めの1日…基本となる紙に、役ごとに色をつけていきました。全16人がこちらを見ています…!!!怖い((゜Д゜ll))

楽しかったポイントはみんな妖怪ばかりだということっ(*o>∪<o)p☆目尻は全員真っ赤な紅を入れました笑。写真左が男役、右が女役と白塗りです。獣の肌を濃くしてヒゲを描いたり、先日の「ちのりの人」の頬から血を流したり目を青くしたり……やりたい放題だわ笑♪

最後に衣裳3人だけ、自分の役で試しメイク。やっぱりドーランがないと、粉が上手くのりませんねぇ…そして肌がぴりぴり痛いです(ノ_・。)たりないメイク用品を忘れずに買いに行かなくちゃ~。

16人全員集合でパチリ☆★

はるれん。

20080404213717
すごく早い3日間でした。これで季節練習も全て終わり、残すところあと2週間。

春練っていつもポカポカ眠たいしけだるくてね笑、校庭の桜の下でマチ針止めたり、舞台袖で先輩の採寸試着を繰り返したり…時の流れはゆっくりしたものでした。こんなに早く感じるのはこの学年になってからの特徴なんだろうね…。

さて衣裳は仕事が殆ど終わりました。ぎりぎりかと思ってたのに、奇跡です。あとどうしよう笑。。

怒涛の2週間、気合い入れてこう…(`・ω・´)

でじたる。

20080404002009
“でじたるう゛ぁーさたいるでぃすく”の…DVDの作成中です笑。

なんかエラーがでて再起動したら、最初の黒い画面に行ってセットアップになって…頑張って英語を読んで…笑。。DVDのデータがとんでいないかとひやひや…RWじゃないと怖い怖い…((゜Д゜ll))データは無事でした♪
これでしっかり殺陣の確認をしていかなくちゃ。概形の後に映える舞台作りをしていくのも、なかなか難しいけれど、楽しいものです(゜_゜*)

部活に割く3日間の夜……待っててね化学!待っててね重要問題集!!…春の課題終わるかな?いや、終わらせなきゃッ/(`・x・´)\

しかけ。

20080402234259
今日は自分の仕掛け帯作り…。
最初は舞妓のようなたれた帯を理想としていましたが、ネットで調べたところあれって8Mくらい必要らしいですねΣ(´□`!)無理だわ~っていう…しかも安く買った帯(1月参照)が『おたいこ帯』であることにしばらく気がつかず笑、飾り帯にするにも微妙で…いっそおたいこ帯にしようと思ったら、今度は着付けが難しくて…そしてそしてっ、仕掛け帯に至ったのでした…♪
ひと巻きするパーツと背中のパーツを分けて、背中のパーツには追った針金ハンガーを取り付けました。あとはぷすっと差し込むだけ!!まぁ作る手間は2時間半程度…ミシン好きとしては手縫いなのが大変だったけれど、当日バタバタするよりましだよね。
芝居中に背中パーツの帯が落ちないといいなあ………ぱちり☆(汗

あなたは…


プロフィール

Chachaka

Author:Chachaka
絶対更新は少ないけど笑、よろしくお願いします♪
詳しくはコチラへ…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

いつもおじゃましてます…♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
